18 野村美月/"文学少女"と穢れ名の天使

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

ななせ頑張れななせ!なシリーズ4冊目。ななせと心葉の距離がぐーっと縮んでいくのがいいよね。でもやっぱりわたし、心葉くんには遠子先輩とくっついてほしいです。マリちゃんと臣に何かあるだろうなーってのは予想してたけど、鏡さんが予想外だった。それと、もうちょっとななせにとって救いがあるのかと思ってた。マリちゃんひどいよマリちゃん…臣は、わたしはもっとちびっこくて、あんなかっこいい感じではない子を想像したんだけどなー。まぁもちろん、かっこいいのが悪いわけじゃないんだけど(笑