51・52 辻村深月/スロウハイツの神様(上・下)

スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス)

スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス)

スロウハイツの神様(下) (講談社ノベルス)

スロウハイツの神様(下) (講談社ノベルス)

何回読んでも面白いものは面白いよねぇ。間違いない。まぁこれは案の定のトリックなんだけど、でもやっぱり確実にレベルアップはしてるかな、と思う。そして登場するキャラクターみんな、好き。男の子は現実味がまるっきし無い存在だけど、スーの心情ってリアルな気がするな。五十嵐くん絡みのとこ。超女子って感じ。良くも悪くも、ね。わたしは環みたいな女性は結構好き。そして正義くんに遊ばれてみたいです☆^^辻村さんの本は、キャラクターみんな好きになっちゃうので、ついついその後のエピが知りたくなる。りほこが成功してるのはとても幸せなことです。いくやくんも出てきたら良かったのになー。無茶だろうけど。