57 姫野カオルコ/桃

桃

最近この人の作品読んでないなーて思って読んだ。連作短編…というか短編集なのかな?いちおう「ツ、イ、ラ、ク」のサイドストーリーみたいなもんなのかな?そっち読んでないとわかんないってことはないと思う。実際読んでないし…でももひとつかなぁ。表題作「桃」は結構好きだった。あぁいう空気のものは結構好き。ぎりぎり下品にならないえろさだなーって思ったのは、この人の作品とかが好きっていう贔屓目があるからかもしれない。好みは分かれると思います。桃食べたい。
確か「桃」はfemaleってオムニバス作品として映画化されてる。長谷川京子だったかな。あんま覚えてないから、たぶん映画はそんな好きじゃなかったんだと思う(笑)時間なくて途中までしか見てなかったからはっきりとは言えないけど。