にしおいしんさん。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

わたしの大好きなみーまーシリーズの入間さんがかなり色濃く影響を受けている、というのを知っていたのと、バイト先の後輩が推してくれたので読んでみようと思ったんだけど、わたしだめだー。文章が好きじゃない。受けるのもわかるし、これを好きな人がいるのもわかるけど、わたしの好みじゃなかった。残念だ。まぁみーまーも実は最新刊まだ読んでないんだよねー。そろそろ飽きてきたのかも。狼と香辛料ももういいかなーて感じがあるしなー。なんか、恋愛ネタだから、完結しないとどうしても落ちが読めるし、キャラ萌えだけで読んでてもわたしは飽きちゃうんだろうなー。だって落ちがよめる小説なんて!