7-10 おお振りは名作。

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

7巻表紙のシガポとマネジかわいい。ちょっとほっこりする。アニメ23・24話あたりはやっぱり超いい。ミハ最後の投球から花井のバックホーム、アウトとってやったー!まで全コマ素晴らしい全コマ。アニメだと23・24はDisc9かな、で22が8なんだけど、わたしは田島推しなので22話大好きで、でもやっぱり23・24も素晴らしいし、なんだかんだで2枚まるっと見てしまいがち。田島がシンカー打つシーンはこころがふるえる。田島ほんっとかっこいい。ミハと叶の中学時代のやりとりと、ミハからの修ちゃん呼びにテンションあがる叶もかわいいー。8巻ラストの利央がたまらなくへたれでかわいいのでアニメ続編希望です。2期があるとしたら田島とメアドも交換してることだし、利央の出番ぜーったいあるもんね!9巻以降も早く読みたい!
これは同時期におお振りに嵌った友達が買い集め始めたので借りたんだけどやっぱり自分の本棚にも加えたいです。漫画記録にも通番つけるよん。