11人いる!

11人いる! (小学館文庫)

11人いる! (小学館文庫)

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

今日レポートの合間に読んだー。とりあえず名作だから読めばいいんじゃないかな。こういうの読むとお母さんが漫画スキーでよかったって心底思うー。バナナフィッシュもスラムダンクも、お母さんが好きだから知ってるんだよ〜。あと母本棚で出会えた名作は樹なつみさんのオズも大好き。あ、あとワタシが幼い頃から一番の恐怖漫画だと信じてやまない漫画を貼っておきますね。
わたしの人形は良い人形 (あすかコミックス 5-2)

わたしの人形は良い人形 (あすかコミックス 5-2)

あああ超残念表紙でない。これ読んだらわたし寝れません。部屋の電気を消すことが出来ないどころか、ひとりでいるのさえ怖くなります。あ、思い出しただけで怖い(馬鹿