読んだのと買ったのと

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)(ビッグコミックス)から20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)
17までは読んでたの。やっぱりケンヂが唐沢/寿明(だよね?)って納得できない…そんな顔整った人がやる役じゃないだろう…なんかこう、もうちょい、さぁ…

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

上下共に。なんか…もうちょっと、なんだろうなー、なんでだろう、物足りない!不思議なんだけど、なんかこう、もうちょっと、なんだろうなぁ…すんげー面白いのは間違いないんだけど、なんか、最後が、物足りないの。ぎっしり詰め込まれた感が…もちょいじっくりじっくり書いて欲しかった気がします。うん。
SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 31 (ジャンプコミックス)

全巻読んだよ。やだもうほんっと流川くんかっこいい><でも、わたしは小学生のころから、ミッチーが一番好きなんだぜ。だって見た目しゅっとしててアホなんだもん!流川くんは、それこそ高校生の時に憧れたいお人です。
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

やっぱいい!全部集めたいなー。わたしもクラウディオに恋したいです。うみのさんの帯がまたいいよね!
!