きろく。

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第10巻 (花とゆめCOMICS)

なんか9巻まで持ってると思ってたのに8巻までしかなかった。しょっく。環先輩がかわいい。
釦(ボタン)

釦(ボタン)

うはぁー。良すぎ。やっぱ小野塚良い。
こうして猫は愛をむさぼる。 (Feelコミックス)

こうして猫は愛をむさぼる。 (Feelコミックス)

絵の線がぐっと細くなってる。こちらもめちゃ良い。白い紙に細い線で描かれた男の子と女の子はすごく艶かしくて幻想的で、魅力的。あと、小野塚の描く男の子の体が、すごい好みで困る。細くてたくましい。
だがしかし、どうして女の子たちは、こうも全てを相手にさらけだせるんだろう。どうして、恋愛に全てを投じることが出来るんだろう。そんなこと到底できる気がしないなぁ。
小野塚の本ちゃんと読んだの久々だった。中学か高校以来?やっぱ好きだわ。