散財

最近我ながらひどい。でもまぁ、これでしばらくは買わない。はず。たぶん(既に弱気)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

ホスト部に関しては正直アニメDVDも欲しい。環の声が好きなんだ…!恋愛エピ目立ち始めて従妹はやだーつってたけど、ヒカちゃんカオちゃんの葛藤っぷりは、嫌いじゃない。にやにや。
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

従妹が嵌ってるらしい。あとテニスヲタの友人も嵌ってるらしい。とか聞いて立ち読みしたらすんげーおもしろそうだったから買っちゃった。リボーンも気になる。わたしの周りのヲタ(notじゃに)が揃って嵌ってんだ。
高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 2 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 2 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 3 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 3 (マーガレットコミックス)

去年しゅーちゃんちで読んで以来集めよう集めようと思ってたの。ついに手を出した。ホスト部が概刊全部揃ったしね。