45 上橋菜穂子/夢の守り人

夢の守り人 (新潮文庫)

夢の守り人 (新潮文庫)

ほんっとこれたまんないめっちゃ面白い!花守りのときのタンダの行動が痛々しすぎて、バルサ達を追いかけていくジンとの戦いのシーンはちょっと飛ばしちゃったけど…。チャグムが、ひととしてどんどん立派になってく中の、子供っぽさがかわゆいなーと思います。バルサとタンダはずっとこのままの距離感でいてくれたらいいなーと思う。最終的にはチャグムが帝になるあたりまで続くんだろうか…全然前知識がないのでわかりませんが、早くどんどん文庫化して欲しいです。早く次がよみたーい!いつ刊行予定なんだろう…未定だったらどうしよう…。
(追記)まさかの未定だった。゜(゜´Д`゜)゜。しかも闇の守り人から夢の守り人の刊行まで、半年もあるんだがwそんなに待てないけど、でも文庫で集め始めちゃったからには全部文庫じゃなきゃやだ…!