かれかの

彼氏彼女の事情 (11) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (11) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (12) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (12) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (13) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (13) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (15) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (15) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (16) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (16) (花とゆめCOMICS)

アニメ見たら漫画読みたくなっちゃって購入♡
本当は1巻から欲しかったんだけど、古本屋で買ったもんだから状態がどれもこれもあまりに悪くて。良いのを選別したらこうなりました。14巻はなかった(笑)でもつばさと一馬のエピが一番好きだからちょうどいい。満たされた。早く全巻集めたいなぁ。
最初のほうの絵は目がおっきすぎてあんまり好きじゃないんだけど、最後のほうの絵がほんとうにきれいだよね〜。あごがとんがりすぎてないのがいい。ちょっとふっくらしすぎな気がしないでもないけど、特に有馬くん(笑)有馬くんのママエピも好きだ。あの実母が会いに来たとき、有馬くんをかばう母って言うのが感動する。いいご両親。父も母もかわいいよね〜〜〜〜〜〜。大好き。