103 支倉凍砂/狼と香辛料5

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

この表紙かっわいいよね。ホロのお洋服の素朴さが凄い好きだー。
4の感想でちょっと展開ワンパタ…もごもご、とか言ってたら新展開きたこれ。そうそうこうやって期待を裏切ってくれなくちゃね!続きを読む楽しみってのは出ないんですよ!今回は女商人にでかい取引もちかけられ、ホロに別れを切り出されという感じ。
エーヴはなんか、ちょっと見ていて切ないよね。先の見えないものを追いかけて、ただ金を稼いでいるんでしょうか。くるしい。
ホロと宿で踊るシーンにほっこり。切なさがあるのがまたいい。感情の描写が割と丁寧なのがすき。そこはおざなりにしてほしくないポイント抑えてくれてるなーって思う。
そしてまぁ5巻まで来たら当然かもしれませんが、ストーリー完結せずですよ。これまったくもう。週末またメイトさん行くから6買ってこよう。既刊が10かな。今月出たんだよね。意外に早く追い着きそう。もいっこ追いかけたいのがあるんだが、それの1巻になかなか出会えない。3巻だけ手元にあるって変だろうw