らきすたっ!

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

メイトさんでキャラブックついてるやつが積まれてたのであわててゲト。面白い面白くないっていうより、にやにやしながら読むのがいい。癒し系だおね〜〜〜〜〜。こなたんがやっぱり一番かわいいんですけど、アニメ効果があまりにも大きい。原作だとゆたかとみなみちゃんが好きかも。しかしやっぱ皆かがみんが好きらしい。わかるけどー。わかるんだけど、そうではない。うーむ。パティ大好きなんですけど、もう出てこないのー?キャラブックにもいないんだよねー。淋しい。
彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (2) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (2) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (3) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (3) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (4) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (4) (花とゆめCOMICS)

初期の絵はちょっと苦手。物語中盤、8巻〜18巻辺りまでの絵が一番好きかも。前は最後になればなるほど絵が綺麗になるって書いて、それは嘘じゃないんだけど、輪郭丸すぎるのって苦手なんだよね〜〜〜〜。だからホスト部も最近の絵はちょっと苦手。10巻辺りが一番好き。あれの初期はとがりすぎw