はぎおもとさん。

読書会

読書会

はぎおもとさん×恩田さんの対談だけよんだ!面白かったー。興味深かった。
はぎともとさん今愛蔵版で全集?ぽいの出てるよね?毎月一冊ずつちみちみ買い揃えたい…だいすきです。特にこの2冊は大好き。
ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

ケーキケーキケーキ (白泉社文庫)

11人いる! (小学館文庫)

11人いる! (小学館文庫)

昨日もおともだちに、花の84年組(だっけ?)のすばらしさを語ってきた。天馬の血族と風と木の詩も自分の本棚にほしいんだよねぇ。愛蔵版は大判がいいので(漫画を文庫サイズなんてほんといやなの。だって絵がつぶれちゃう。)もうちょい待ちたい。ベルばら完全版は大判なんだよね〜〜〜〜ほしいなぁあああああ。
そこいらは大体ままそ本棚で知った本たちで、何十年経っても面白いそれらたちはほんとうにほんとうに名作なのだなぁと思う。