ようやく。

論が終わったのでまたマメにつける。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

ひっぱりすぎ!もうあきてきたのが正直なところ。けんとみたいな人間はすきではないのもまた…くるみちゃんの悪意は良かったwんだけどにゃー。
3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

超絶乙女でファンシーな感じさえ受けるのにこの人間くささは何なのか。それが魅力か。青臭くていやぁああってなるような感じがイイ。何はともあれヒナちゃんのラブウォッチングが楽しすぎる。なんてかわいいんだろう!カレーじゃやだ><ってのが中学生だなぁああああって感じでかわいい。カラアゲと温泉たまごでごまかされちゃうのもまたラブリー。あと香子がすごい魅力的だなー。零くんにとって存在が大きいってのがものすごい説得力のあるひと、雰囲気とか言葉の選び方とか。零くんの中が知りたくなる。
I love her (5) (マーガレットコミックス (2259))

I love her (5) (マーガレットコミックス (2259))

わたしもアレがほしい。なんてことないラブストーリーだとは思うんだけど、「はなもあれがほしいよう。」が名台詞すぎてきゅんきゅんくる。告白の仕方とか不器用な意識の仕方もめちゃくちゃかわいい。あとシンちゃんのロッカーにラクガキした男子に瓶投げつけるシーンもかわいくて好き。一番最後に、ビデオを見ながらシンちゃんの膝にもたれかかるところはほんとうに和む。だいすき。