きたきたきた。

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

ありゃ、まだ表紙でない。今回もかわゆい。背景がラブリー。小花柄。中身はまー相変わらずで。新キャラ登場フラグもたったね。これ本誌が大学にあるからおっかけてんだけど、正直そろそろ飽きt
いやさわこも風早まーくんもかわいいんだけどさぁあああああああ。如何せんなー、これってひっぱろうと思えばいくらでもひっぱるわけで。やっぱ人気漫画ゆえ、ひっぱって売ろうとしてんだろうなてのが分かるし…高校デビューもちょっとぐだってたもんな。うー、がんがれ集英社。ひっぱっただけじゃ面白くならんのじゃないですかねー。まぁていうか新キャラが鬱陶しくて嫌いなんですけどねwでもまぁそのくだりで終わるつもりなのかなって思うと追いかけようかなて思う。それ以上引っ張るならもういいかも。
ラブにおけるさわこは成長が遅いってのは納得だし、風早くんのキャラ的にも、新キャラいなきゃストーリー進まないんでしょうけどね。別にハッピーエンドじゃなきゃだめってわけでもないでしょ。なんか、さわこがラブにおいてちょいと成長してさっぱり終わって、読者が「もっと読みたい><」って感じになるのもいいじゃん。あれこれ想像できて楽しいしさ。なんだかなー。いやハッピーエンドがだめとかではないですよ。ただ、これ、どうしても、ぐだるやん…。