119 山田詠美/a2z

A2Z

A2Z

山田詠美の作品は、これとぼくは勉強ができない、と、蝶々の纏足が好きだ、と思ったけど風味絶佳も好きでした。意外にたくさんあった。あんまたくさん読んでるわけではないはずなので、あたりが多いのかも。PAY DAY!!!も好きだったな。あれは装丁もめちゃかわいんだ。結構好きなのかもしれないなー。ただ読みたいって思うものが少ない気もする。
これはとにかく恋愛にのめりこんでいって、そのままじゃなく終わりまで描かれているのが好き。淋しいんだけど、でもナツには帰る場所があるのが、やっぱりずるいよなぁと思う。そして、成生はほんとにかわいい。ナツもかわいいんですけど。あと一浩ってすごい身勝手で情けないんだけど、でもそんなもんだよなーとも思う。成生かな、「夏美、おこったの?」って成生がきくところがすきだ。ちょっと顔色うかがってる感じがかわいい。でもあれって、年下の好きな男じゃないと赦されない気がするな。てかわたしは赦せないんですけど。そう聞かれてご機嫌をうかがったりするのがいや。一度だけならいいけど、何度もされるといやなんだよなーってどうでもいいな。