(´・ω・`)

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス)

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス)

コミカライズは不安だけど、キャラデザがテクノさんだしいけるだろ…と思ったんだけど、表紙の時点でない…と思った。けど!中見たらまた違うんじゃ…って僅かな期待を胸に購入。うーーーーだめだ。わたしはテクノさんの絵が好きだ。髪の毛の色から違うなんて許せん…。絵に癖があるのはしょうがないし、そういうことじゃなくて、テクノさんのキャラデザの意味は?って言いたくなるくらい、カケラも雰囲気が残ってないのが嫌なんだなぁ。
物語はめっちゃ面白い、ってわけじゃないけど、わたしは好き。でもラノベだけでじゅーぶんだー。でも新刊手に入らなくて淋しかった。