12 ちょっと江戸まで、

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

本誌で読んだときから気になってたので購入ー。面白い面白い。そうびかっわいいんだもん。あとぼっちゃまがどうしても女子にしか見えない。でもパーラーでの決め台詞はかっこよかったし、きゅんときたなぁ。津田さんなので面白くなくなることはなさそうなので継続予定。
ひさしぶりに新しいものに手を出した感。連載物を追うのは楽しいので好きです。今は君に届けに呆れまくっているし(ひっぱりすぎや!面白いものも面白くなくなる。集英社あほすぎる。)潔く柔くもそろそろいまひとつで(でも次からカンナのターンだからまだ読む。)大奥は年に1冊だし(12月のお楽しみ☆って感じ)で、コンスタントになりがちだったので新たなスパイスって感じですね☆面白い漫画ないかなぁあああああ(貪欲に行きます。)
水城さんのほかの作品も読みたくてぶこふめぐりしたけどなかったー(´・ω・`)今度普通に本屋でも探してみることにしまんた。