14〜20

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

ノスタルジア (花とゆめCOMICS)

やばいやっぱりこのひとすごい!カレカノの中でやってた舞台と通じるものがあって、たぶんこういうアンドロイドに関する話書きたいんだろうな、ってずっと思ってたんだけど、まさに。アンドロイドは、つまり心を持つか?ってことなのかなーほんとすばらしい。すごいよね。でも死なないのに心を持ってるアンドロイドって悲しいだけな気がするな。だって何度喪失感味わわなきゃならんのだろ。
リネンとガーゼ 1 (りぼんマスコットコミックス)

リネンとガーゼ 1 (りぼんマスコットコミックス)

あいざわさんは好きです。カラフル・パレットもすごく好きだったの。あれもいいよねー。モノローグ少な目だけど絵で語らせる感じ、ってイメージ。これも良かった。姪っ子ちゃんかわいかったなー。
NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

レンが事故ってびっくり。ハチ子はほんと天然ぶりっ子っていうかなんていうか、わたしも身近にいたらすごくかわいがると思う。ハチかわいいよハチ。わたしの周りにもハチ子みたいな子はいなくもない。だからわたしはかわいい女の子をかわいがるのが好きなんですよ^^あとかっこいいおねーさんにかわいがられるのも好きだよ☆^^
天然コケッコー 1 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 1 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 2 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 2 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 3 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 3 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 4 (集英社文庫(コミック版))

天然コケッコー 4 (集英社文庫(コミック版))

これは母が姉からお誕生日にもらったんだってー!姉貴社会人になってから欠かさずままそにプレゼントあげててずるい!わたしも初任給で地球儀かってあげるもん><><…無理かなぁ…。(引越し代とテレビ+レコ代の返済が初任給から始まります)でも…何かあげたいんです。ラデュレのマカロンでも送ったろか。無理かいな。
本の話ね。面白いよ。そよちゃんかわいいし、大人って言うか、思春期だな〜〜〜〜〜って感じ!ちょっとくすぐったいっていうか。でもこの2人の関係はほんっとーになんかピュアでかわいくて正直萌えるんだな。そよちゃんのためにボウズになれるあたりオトコマエだよね。名前忘れたけど。